Adoring Skyrim Blog

OBLIVION動画「ゆっくりタマネギクエスト」の補足とかやっていくよ! ・・・てな感じのブログでした。今はSkyrimブログ化進行ちう。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Aquatic Life Overhaul and Elsweyr Island Get-away

Aqua06
スカイリムの夏。
なんか南の島行きたくなったので入れてみたっ

★多種多様なお魚の追加と南の島を追加できます。
とりあえず南の島だけをざっとご紹介。魚はまだみていない(・ω<)

DLりんく

>> Read More


| MOD紹介? | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Argent Iron Armor for UNP and CBBE V3

装備紹介第二弾。もう有名どころで紹介し尽されているR18PNさんのArgent Iron Armorです。
でも紹介しちゃう。
あ、体型についてですが、CBBEを使用しているので、基本的に今後もCBBE対応装備の紹介となりますー
DLリンク(Skyrim Nexus)

Argent01
この鎧はオブリビオンでも愛用装備だったので愛着がありますねん~

>> Read More

| MOD紹介? | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Jamella Armor with Skirt

お気に入りの鎧MOD紹介第一弾はHentai Jamella Armorのスカート付バージョン。
今回は紹介していませんがスカートなしバージョンもあります。ぱんつ神になれます。

Skyrimの雰囲気にも合っていて気付けば着たきり雀状態・・・になってます。
DLリンク(skyrim Nexus)


Hentai Jamella Armor09

>> Read More

| MOD紹介? | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

skyrim進出

放置中にスカイリムはじめてました。
まだまだ動画作れるほどやりこんでませんが、動画製作計画はあったり。
おそらくやるとしたら新生タマネギクエストあたりかも。
しかしスカイリムでタマネギの再現は・・・できるのか!?


新アイリーン
Skyrim版アイリーンさん試作。
オブリ版の彼女を再現するために地獄の顔MOD入れ替え戦線をかいくぐりました・・・
う~ん、そこそこ似たかんじになったかも?

| ブログ概要 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶりです

1年近くシベリアで木を数える作業していました!!!!!!!!!!!Урааааааааaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!









うそですごめんなさいただほうちしていただけですゆるしてくださいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!
(・ω<)てへぺろ

生活環境が変わり、この1年間落ち着く暇がありませんでした。オブリ動画も新シリーズが出落ちで終わってしまいましたしね・・・・・orz
あのシリーズはもう出落ちでいいよね?もうゴールしてもいいよね?? 


ごーーーーるっ

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

